読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルエキゾーストを予約なしで買うならこのサイト♪マフラースタンダードがダントツに安い 2017年度 スラッシュカットマフラーデラックスの価格です カスタムスーパーは送料無料級のお得感!

楽天
音は若干大きくなりますが気になるほどではありません。HA02のスーパーカブ90 スーパーデラックスに取付けました。ただコストパフォーマンスが素晴らしいということです。

2月11日 オススメ商品♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

マフラー スーパー スラッシュカットマフラー フルエキゾースト デラックス スタンダード カスタムマフラー スーパーカブ リトルカブ C50 C70 C90 スラッシュカットマフラー フルエキゾースト ホンダ スーパーカブ デラックス スタンダード カスタム

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

価格に満足。低音で、いい感じの音です。あとは短期で錆びるかどうかですかね?普段ドノーマル派の自分ですが!後輩のバイクいじりのために購入しました。自分のカブは86年式(たぶん)ですが、どこにも干渉せず取り付けができました。93年式のカスタム50に装着しました。またリピすると思うので製造中止にならなければ良いです。だいぶ安かったので性能が心配でしたが期待以上の結果でした。あと、6Vカブではキックに干渉しかけてます。ノーマル同等が希望でしたが音はだいぶ大きいと思います。早朝、夜間は煩く感じるでしょうね。それはそれとして!商品としては十分満足できるモノでした。サビ傷凹みもなく発送早く梱包も丁寧でした。フォルムもそれほど派手さはなくいい感じです。何度も言いますが!あくまでノーマル対比なので!過度の期待はしないでくださいね。ノーマルと比べ低音で!当方の72ccボアアップした!カブには!抜けもいい感じです98年式C50に装着しました。この値段でこのパフォーマンスは最高ですね。ステーは小加工しないと組めませんでした。ある程度は覚悟してましたが、それにしても喧しいです。長持ちしてくれたらうれしいです。問題ありません。音は純正よりは迫力がありますが爆音ではないので近所迷惑になるほどではないと思います。レビューにはノーマル並みか、少し低音になるとありました。【装着車両】1982年 C50SDX 5.5ps/ED ノーマル車概観はとても美しく、穴位置などの微調整は要るものの基本的にはポン付け当方ではキックペダルとの干渉はなく、むしろチェーンアジャスターと紙一重だったので、ステーの取り付けにワッシャを一枚噛ませて取り付けました。結論から言うと!大満足です!あくまでノーマル対比なので!過度な期待はせずに読んでください。耐久性は?ですが1年持てば金額的に十分。純正から流用したステーはやはり穴位置が合わないのでリーマーで広げてから装着しました。低速のトルクは気持ち的になくなりましたが仕方ないと思います。低音が強くなっていい感じです。皆様のレビューを参考にキックレバー逃がしで遮熱板潰し!取付位置はステー長穴加工!リアブレーキレバーストッパーにゴム挟み込み。どこも干渉せず、ポン付でした。 メッキがどれ位もつかこれから確認です。今まで使ってた社外マフラーのサイレンサーから排気漏れしていたので購入しました。音は静かです。思ったよりいい音で、自分がほしくなりそうです。中速から高速はスムーズに回ります。心なしか振動も軽減した気がします。社外品なのでこんなものでしょう。私はこの数十年の間!たくさんのバイクに乗り!自らカスタムしてきましたが!10代の頃初めて原付スクーターにハイスピードプーリーを装着したときのような感動を味わえました。確かにハイパワーマフラーのような豪快な音はしませんが!低回転では適度な音量の渋い重低音が響きます。ヒートガードがブレーキペダルとエキパイに干渉していてエンジン高回転でジャラジャラ音がします。ノーセッティングですが、わかりやすく言うとピーキーになった感じです。購入前に商品についてたくさん調べたし、レビューも散在読みましたが、一番知りたいことが具体的に分からない状態でした。まだ少ししか試走してませんが、最高速もどんどん延びそうな気がします。キックは外しているので当たるか分かりません。音は低音がドコドコ響くようになり、単気筒らしい音で全体的に満足です!あとは耐久性かな(^^)?とても良い音です もう一台のカブにも付けたいと思い購入2本目です90カスタムに付けました。80ccボアアップキットを組んだプレスカブに装着しましたが、ブレーキペダルに干渉することはありませんでした。加工は全く必要なくポン付けでいけました(^^)/ また、当方キタコの85ccにボアアップしており、キャブはPC18に換装してることもあってか相性は抜群で、改めてキャブセッティングする必要がないくらいでした!低回転のトルクは若干落ちましたが高回転のノビは上がりましたのでボアアップしている車体には特にオススメだと思います。C90に取り付けました。ありがとうございました!。個人的にとても気に入ってます。ノーマル対比なので、極端な変化は期待しないでほしいですが、以前モンキーに数万円のマフラーを装着したとき、セッティングも難しく爆音に悩まされたことを思うと、ポン付けでこの性能はとてもありがたいです。【デザイン】 純正タイプとしてそれなり【取り付けやすさ】 ポン付けでした【軽さ】 純正と同じ位【音量】 若干ですが大きくなった感じ【音質】 低め【チューニング効果】 変わり無し【その他】 プレスカブ(97年)にポン付けで、30分で完了しました。メッキも綺麗でした。75ccハイカム仕様でノーマルマフラーの時の段付き加速がマイルドになりました。音は人それぞれ見解が違いますが大きくなりました。90ccだから尚更野太いサウンドですが!期待以上で感激しました!高回転ではさほど大きな音ではないので!ブン回しても周囲に迷惑がかかるほどではありません。もはやスーパーカブではなくなります(苦笑)少し音量を下げるようかと思っています。気になるスピードやパワーアップ加減ですが、私のカブの場合、低中速ではあまり変化してない感じですが、中速域から突然加速がついて、体が持って行かれる印象です。基本的に70cc以上向けなのかも知れませんが、SDXでは上も下もそこそこイイ感じです。ボアアップしてノーマルが詰まった感じがしたのでノーマルに近い感じがするこのマフラーを選びまいた音も少し大きくなりましたが自己アピール=安全面を考えればいい感じですね。スーパーカブc50 aa01にポン付けでした。毎日の足代わり&セカンドバイクですが、このカブでツーリングも悪くないなと思いました。この値段なら仕方ないです。これは後日加工します。この度思い切って購入して!取付け・試走した結果を記します。純正マフラーから比べると煩く感じると思いますが…走ってみると低速のトルクが良くなっていて乗りやすくなりました。AA01-33***リトルカブ3速。スイングアームの後端にくっ付きそうだったのでマフラーを外側に引っ張りました。ただ、ステンレスではないのですでにサビかけの部分もあり、購入後はさび止め処理をおすすめします。皆さんのレビューを参考に購入しました。ステーも純正品をそのまましようできました。商品は注文から2日で届きましたし!諸々大変満足しております。まずは排気音。見た目は良いですがステーの穴を大きくする加工が必要とブレーキペダル干渉します。見た目もカッコいいし!仕上がりにも満足です。